アーカスライブレポート9月♪

  • 2007/09/30(日) 22:23:08

今日は起き抜けからコンディションがイマイチ。昨日部屋用の絨毯が届き、担いで運んだのと絨毯をひくために、家具の移動をしたのが相当体にこたえています330おまけにまたまたまた雨降りです。

アーカスライブは今回でちょうど10回目でした。今日も日曜日ということでお客さんもまずまず多く、初めからじっくり聴いて下さる方もチラホラ。アーカスの会場は吹き抜けになっていてとてもPAのバランスをとるのが難しいのですが今日は新たにMC用のアンプを増設してみました。これではっきり声が客席に聞こえます。それにしてもだんだん機材が増えてきたなあ。車に積みきれなくなってきました263

ライブが終わった後、今日もまたCDを買って下さった方が二人もおられ、お一人が「嵐山でちょっとだけ聴いて興味があったから・・・」とわざわざ足を運んで下さっていたことを知りすごく感激しました。ありがとうございました267でもびっくりしてそのうれしさを上手に表現することができず444すごくすごくすごく嬉しかったです266

ただ今回はライブ3連チャン、Georgeさんのライブのゲスト出演も入れたら4連チャンだったので集中力とテンションを維持し続けることの難しさを痛感しました。もうちょっとじっくり取り組みたいな。


けれど色々な方とお話ができとても実りのある半月でした。
明日からは後輩の結婚式で頼まれて何曲か演奏するので、その曲の練習に取り組みたいと思います。




撮影はいつものとおりKei.さんです。ありがとう♪



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまでした。

なにかと忙しい中でのライブでしたね。
でも、広いスペースでたくさんの方に聴いて頂けたので嬉しいよね!
聴いて頂いたお客さま、スタッフの方々、そしてCDを御購入頂いたお客さま、本当にありがとうございましたm(__)m

  • 投稿者: JIN
  • 2007/10/02(火) 10:43:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する