昨日の続き・嵐山音楽祭♪

  • 2007/09/26(水) 23:58:52


 















 昨日の続きです。Kei.さんに撮ってもらった写真をでっかく一枚257
まだ4時だというのにあたりはどんよりと暗くお天気の悪さを物語っております263雨女健在。

でもたくさんの方が聴いて下さって嬉しく楽しいひとときでした。最近最後の曲でJINさんが弦を切るのが恒例となっています263ワザとじゃないですよ、もちろん。ラストの曲でついヒートUP269して弦を切っちゃうみたいです。アンプに繋いでるんだから~351
 しかし、かく言う私も練習では口の端を擦りむくことは滅多にないのに、ライブのときは必ず右の口の端を擦りむいちゃうんですよね441やっぱ本番は熱くないとね268        


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんま、弦よ~切れるわv-11
叩き技入れてしまうからな~v-31
けっこう、ライブ終わったら、お互いボロボロになってる事多いもんねv-12やっぱり、ライブは燃えるよね~v-42

  • 投稿者: JIN
  • 2007/09/28(金) 01:34:03
  • [編集]

JINさん、のんさん、またまたゆっきーです、おはようございます。
お仕事前にやってきましたぁ~(笑)
昨日の音やさんのライブは如何でしたか?
丁度音やさんのライブスケジュールでハンドカフスさんを見つけたのは3月くらいでしたぁ~
それから毎月気になりながらも・・・
去年一度だけハワイアンのライブがあって行きました。
某有名サックスのF谷さん(息子さんも有名)の妹さんがハワイアン(ウクレレ&ボーカル)をされているので、いつも追っかけしてます(笑)
場所はわかっていますので是非行かせていただきますが、次月のところを見るとハンドカフスさんはないですね~
風○さんのお三方も知ってます(勿論一方通行ですが)、そのうちの二人は(ご夫妻)ジャズバンドの方で何度も聴きに行ってますし、偶然チェロの方は先日会社近くの神社のイベントで出演されまして・・・
色々な偶然が重なったりして面白いものですね~
演奏される方はもっと楽しいでしょうが、聴かせていただく私達も楽しいです。
今度はいつハンドカフスさんの素敵な音色と出逢えるかな~(笑)
毎月第二木曜日は同じ嵐山ですが阪急の駅近くでのライブに行っています。
それではまたぁ~
ミニハーモニカ、可愛いですね~(笑)

  • 投稿者: ゆっきー
  • 2007/09/28(金) 07:59:40
  • [編集]

わーい!!大きい写真

大きい写真、やっぱりイイですねぇi-179
keiとしても撮影し甲斐がありますよっi-179i-179
けどけど..チト暗くて・・i-230

突然のi-3..スタッフの方々がステージエリアをキープしてくださって..お陰さまでイイ写真が撮れました。

なにより.のん.ちゃん、JINさん、お疲れさま。

  • 投稿者: kei..
  • 2007/09/28(金) 11:58:01
  • [編集]

なんと、素敵な野外ライブのようですね~v-15
どのような曲を演奏されたのですか?
(^_^)v

  • 投稿者: 慎之介
  • 2007/09/29(土) 19:16:49
  • [編集]

ゆっきーさん
ありがとうございます。
へえ~F谷さんの妹さんが、ハワイアンですか(^^ゞ風○さんとは、お会いしたことないんですが、よく音やさんに出てられますね。阪急嵐山の近く…どこだろう?赤マン○さんかな…?また、教えて頂くことにしよう。 keiさん
悪天候の中の撮影、ありがとうございましたm(__)m
それに、なにかといつも助けて頂き感謝しております。ありがとうございます。

  • 投稿者: JIN
  • 2007/09/29(土) 20:04:31
  • [編集]

うっかり・・・

v-346 28日から29日にかけて外泊にもかかわらうず携帯電話を家に忘れてしまいました。いつも出先からコメントのチェックしてるのに、ごめんなさい。

>ゆっきーさん
今日も(もう昨日ですね)ようこそ♪
音やさんは常連さん(プレイヤー兼ご意見番兼お客)と通りすがりに入ってくださったドラマーとそのお友達でした。選曲は初期の頃から演奏している曲で静かめなものにしました。
終わった後の音楽談義も熱かったです。
来月の音やさんはまだスケジュールにいれてませんが、予定では24日か27日に演奏するつもりです。音やさんはリラックスムードでやってますのでご都合が合えばぜひいらしてくださいね(^^)/ミニハーモニカもまたやります!

>KEI.
いつも写真ありがとう~♪今日のアングルは野外(厳密には違うけど)らしいですね。せっかくなので大きめにUPしてみました。

>慎之介さん
コメントありがとうございます。
晴れてたら言うこと無かったんですけどね~でもお客さんはたくさんおられてよかったです。
今回演奏したのは「トゥルース」「愛の挨拶」「ルパン三世のテーマ」「千の風になって」「サマータイム」「スペイン」「情熱大陸」(順番はちがいますが)あとJINさんのソロと、私のミニハーモニカメドレーをやりました♪

  • 投稿者: のん
  • 2007/09/30(日) 01:06:57
  • [編集]

とっても素敵な曲目ですね~
京都まで足を延ばしてみたいものです。
(^_^)v

  • 投稿者: 慎之介
  • 2007/09/30(日) 21:28:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する