荷造りほぼ完了。

  • 2007/09/15(土) 22:10:20

 もう9月も半ばだというのになんでこんなに暑いの!ヒイこら言いながら引っ越し準備している私への嫌がらせとしか思えません!262
 今日は昼過ぎにやっと引っ越しやさんが段ボールを持ってきてくれたので荷造りスタート、と思いきや、電化製品と絨毯、カーテンを買いに行きました。5時半ころ土砂降りの雨の中帰宅、荷造再スタート。常に夜逃げ体制?な私は午後9時半現在、ほとんどゴミを出すことなく箱に詰め終わりました282ほっ。
 明日は予定があるので完全に引っ越し準備はストップしてしまいます。残すところあと一日ですが、その日は掃除に行ったり、足りないモノを買いに行ったりする余裕がありそうです。大物はほぼ買ったのですが、水回りの小物が全く無いのでまた大量に買い物しないといけません。まあ、ぼちぼち気に入ったモノを買いそろえていこうと思います。
 そうそう、大家さんがシャワーを付けてあげると言ってくれて、なんとかシャワーをget267
できそうです。

月末のライブが気になるよう。早く練習したいよう。JINさんごめんね~456 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日

昨日コメントしたのに、消えてます。
ん?なんで?
嫌われてるのかなぁ?

ところで、砂漠を放浪する「ジプシー民族」はほとんどがB型らしいですよ。

  • 投稿者: かくちゃん
  • 2007/09/16(日) 01:27:04
  • [編集]

おや?

>かくちゃんさん
え~、私が見たときはコメントなくなってましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
名無しさんじゃないですよね?ごめんなさいね~
そうか、B型は放浪癖があるんだ。そういや父もB型で放浪癖が高じて海外を転々とする仕事してましたわ。血だ。

  • 投稿者: のん
  • 2007/09/16(日) 11:08:32
  • [編集]

大丈夫やで~

そちらの方を片付けないと、落ち着かへんやろし。
私は、小銭稼ぐために、まさに放浪車中泊生活http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: JIN
  • 2007/09/16(日) 15:02:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する