わ~い!10000HIT!

  • 2007/08/29(水) 00:30:25

自分で踏んでしましましたが、嬉しいです♪
いつも見に来てくださる皆さん、ホントにどうもありがとう!
これからもよろしくお願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

祝!10000!

おめでとう!そして、ありがとう!
Handcuffs結成して、少しでも多くの方に知って頂くために、寝不足になりながらもブログを完成させ、今ではアクセス数も10000を越えたんやね。嬉しいことですね\(^O^)/私が、パソコンをなかなかこなせないので、のんちゃんの日記としてスタートしたけど、それが良かったんやと思います。やはり、のんちゃんファン多いもん!のんちゃん様様ですm(__)m

  • 投稿者: JIN
  • 2007/08/29(水) 01:05:45
  • [編集]

自分で踏んだんかい!
ちょっとおもろいな。

  • 投稿者: まきんぱす
  • 2007/08/29(水) 08:15:37
  • [編集]

おめでとー

とにかく
おめでとーi-179

  • 投稿者: kei..
  • 2007/08/29(水) 13:27:30
  • [編集]

ありがとう♪

ありがと~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも自分で踏んだのは確かに笑けるぅhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">今度15000HITはキリバンイベントしよっかなhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: のん
  • 2007/08/29(水) 18:02:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する