おっどろいた~!

  • 2007/08/12(日) 13:26:27

今日車で走っていると何とウッドベースをケースに入れて抱えて歩いている女性を発見!268この炎天下、小柄な彼女は自分の体の3倍はありそうな楽器を抱え一歩一歩あるていました。見るからに大変そうだ。私の好きな楽器がハーモニカで心底良かった282どこから来てどこへ行くのか大きなお世話だと思いながら気になる私でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

へぇ~

大変やな(;^_^A
まあ、私もウッドベースやったことあるので、持運びの困難さは知っているが…とあるベーシストは、ウッドベースのエンドピンにキャスター付けていたゾ(◎-◎;)でも、あの深みある音は貴重やもんなぁ。
演奏するにも力いるし、さぞかしその女性は、鍛練されていることでしょう。

  • 投稿者: JIN
  • 2007/08/12(日) 20:39:14
  • [編集]

いや、びっくりした

あんなもん徒歩で運ぼうってヒトがこの世にいるとは思えないよ!円町の交差点をえっちらおっちら歩いてはったんやで!でもタクシーにものせらえへんわなあ、デカすぎて。大変だなあ。

  • 投稿者: のん
  • 2007/08/12(日) 22:35:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する