浜大津アーカスライブ8月

  • 2007/08/07(火) 23:58:58

 もはや今月もアーカスライブがやってきました!先月は末の方だったのでちょっと日が近いかな?アーカスライブ8月のライブ告知です!


浜大津アーカス(京阪浜大津下車すぐ)
 
2Fフェスティバルコートにて
  8月19日(
 
  午後1時30分~  約40分程度

毎回PAのセッティングに苦労します263会場が広くて天井が高いので音が拡散してしまって・・・MCもなかなか後ろまでは聞こえて居ない様子。
だいぶお馴染みになってはきたのですが、マンネリしないように頑張ります!夏休み中にここでするのも最後だあ!たくさんの人に聴いていただけますように267


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

巡り逢い…

アーカスさんは、不特定多数の方がいらっしゃいますので、思いもよらない出会いがあります。
今月も、沢山の方に見て頂きたいです。
やはり、お客様が多ければ多いほど、嬉しいですから\(^O^)/

  • 投稿者: JIN
  • 2007/08/08(水) 10:29:58
  • [編集]

うぅぅん・・

ちと..i-2行きが怪しい・・天気じゃなくて..i-183
もうちょっと先やし、まだ分かりませんが..

  • 投稿者: kei..
  • 2007/08/08(水) 18:41:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する