剣道の試合。

  • 2007/08/03(金) 23:30:24

今日はとある団体の剣道の試合でした。私もへっぽこ剣道をしているのですが、今年も女子の部の試合に出されました。
 はっきり言って夏の剣道は最悪です。面も小手も暑い、そしてクサイ443自分の匂いにクラクラきそうです。夏期の集中訓練で約1ヶ月の期間毎日のように練習をしましたが果たして戦績は・・・過去最悪の1回戦負け263まあ、そろそろ引退ということでしょう。試合会場でも「まだやってんの?!」というお言葉を再三かけていただき非常に愉快な450思いをしたので潮時かもしれません。ダイエットにはなるし美容と健康にはいいんですけどね282

剣道は一段落しましたが、
明日はライブが二つ、今日は明日の準備をしてそうそうに寝ます。やすみなさ~い266
 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早寝早起きのkei..です

試合、残念でしたね。
最近は女子剣士も増えてきましたから、強豪揃いになってきたのかな。
参戦するだけでも立派ですi-179

これからも美容と健康のために精進してくださいな。
“継続は力なり”ですぞ。

夏の剣道..確かにタイヘンですね。
夏用の防具とかクールビズ道着とか..ないもんなあi-193

  • 投稿者: kei..
  • 2007/08/04(土) 05:40:25
  • [編集]

たしかに

最近は女子の試合のレベルは私が始めたころより格段に上がってます。高校大学でも剣道部、3,4段は当たり前(中には5段なんて人も!)なのでますます勝つのは難しいなあ。団体戦にしてくれたらいいのになあ。

  • 投稿者: のん
  • 2007/08/04(土) 08:52:32
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/08/05(日) 01:00:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する