素敵な出会いがありました。

  • 2007/07/31(火) 22:05:15

 以前の日記でチラリとお話したのですが、ネットがご縁でヴォーカリストの方と共演することになりました。今日はその方と始めてお会いする約束をしていたのです。お互いの都合からいきなり梅田にあるヴォーカルスクールのレッスン中にお邪魔することになってアタクシ大緊張330もちろん事前に何度かメールのやりとりをしていて音楽の好みが近く(STINGを唄われるということで食いついた私)年齢もとっても近いことは知っていたものの何分初めての経験ゆえ・・・
 どきどきしながら、先生とブースでレッスン中のGeoregeさんにお目にかかりました。貴重な練習時間ですから、ご挨拶もそこそこにさっそく合わせてみました。あらかじめ多少の予習はしてきたもののミュージシャンの方々の前で演奏するのはやっぱり緊張しましたよ330でも私の演奏でOKとのことでご一緒させて頂くことになりました460
 Georegeさんの歌声はやさしく切ない声で素敵です。私はヴォーカルの方と共演させて頂くのは始めてでした。楽器同士で自分がメロディパートを吹くのとはまた違い、唄とどうやって絡んでいくのかこれから研究する必要がありそうです442
 レッスンの後、喫茶店で改めて自己紹介やステージの運び方や衣装のこと、音楽のことなどなどすっかり話し込んでしまいました。楽しいひとときでした266
 最近過密スケジュールですが、このステージは是非とも成功させたいです!がんばって練習します86


おっと、忘れちゃいけない263肝心の日程は下記のとおりです。

梅田校 シアーライブ
2007/09/23
(日)
  
午後4時~午後8時
  (3部構成の第3部の予定だそうですが、出演時間の詳細は未定です)


club MERCURYhttp://www.club-mercury.net/
  大阪市中央区久太郎町   


詳細が決まりましたらまた告知しますね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございましたv-22
ほんとに素敵な音楽仲間が出来て嬉しいです。
のんさんとは気さくに話せるし、共演でも息が合うと思います。
ライブまでの音合わせもよろしくお願いします。

  • 投稿者: George
  • 2007/08/02(木) 00:27:57
  • [編集]

こちらこそ

よろしくお願いします。機会があったら他の機会でも共演したいですねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: のん
  • 2007/08/02(木) 16:57:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する