二日酔いのよよ酔い

  • 2007/06/27(水) 09:59:55

昨夜、親しい友人と久しぶりに会い、65飲みながら語り合っていました。いや~調子よく飲んだ、飲んだ2
私は普段家ではほとんど飲まないのですが(飲みたいけど用事ができなくなるから)、外で飲むときはしっかり飲みます。でもめったに二日酔いになることはないんだけど・・・
 楽しい席だったので、時間も酒量も忘れてしまいました351朝起きたら「神様お願い、もう飲み過ぎませんからこの苦しみから救ってください」と言う状態で、無神論者の私はアテなく祈ってみたのですが効き目なし268死んでます。

また後ほどあらためて~463

  


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらあら、珍しく二日酔い?
朝になって..
>>あー昨日は飲み過ぎた、もうやめよう..うぅぅi-182
なんて毎度毎度思うけど、またやっちゃうんだよねぇぇ。
二日酔いに特効薬はないし、時間を待つしかないですね。
>>また後ほどあらためて~
おだいじに・・

今日はプリンタの調子が悪い..i-202

  • 投稿者: 名無しのごんべさん
  • 2007/06/27(水) 11:17:24
  • [編集]

のんさん、おかげんはいかがでしょうか?
私も、お酒との付き合い方はのんさんと全く同じタイプのようです☆
以前、大学のスクーリング前夜に飲みすぎてエラいことになってしまいましたが、スポーツドリンクや口にできそうなものを食べて時の経つのを待つのみでした…。
もっと効果的なものがあればいいのになぁと思いますね。。
お大事になさってください。

  • 投稿者: サユリ
  • 2007/06/27(水) 11:46:40
  • [編集]

半日しんどかったです

あ~半日しんどかったですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">なんとかお昼前には食欲回復(早っ!)し、お昼には寝不足を除いてはほぼ復活いたしました。回復は意外と早かったですが、滅多に二日酔いにはならないのでダメージは大http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">でした。
>サユリさん
飲んでるときは幸せなんですけどねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">そしてしんどいのを通りすぎるとまた同じことをhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
>Keiさん
久々に飲んだらえらかった。

  • 投稿者: のん
  • 2007/06/27(水) 20:20:55
  • [編集]

滅多に、無いのか有るのか…

前にも「二日酔い」というフレーズを聞いた記憶があるよ(;^_^A

  • 投稿者: JIN
  • 2007/06/28(木) 00:31:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する