FC2ブログ

2018年、今年もありがとうございました。

  • 2018/12/31(月) 23:43:35

ブログの年末の締めが今年も時間ギリギリになりました。
22日の本番を終えてから、思い立って、楽譜作成ソフトの勉強をうっかり初めてしまったのです。
今まで手書き派だったのですが、最近、書く譜面が多くて追いつきません・・・ずいぶん前にやりかけた時に「辛気くさ〜い!手の方が早い!」と思ったのですが、今のソフトは賢いのでとってもラク!もっと早くやってたら良かった。

話が脱線しました。楽譜作成ソフトにはまっていたら、大掃除も年賀状もすっかり遅れて、予定が後に押して、ブログが今に至る、といった具合ですm(__)m

去年の今頃は年明けの脚の手術のことを考えてドキドキしながら過ごしていましたが、年明けて1月4日に手術を受けて見れば、今までの痛みが嘘みたいに良くなりました。
それから、演奏の機会もたくさんいただきました。インストアイベント、ラジオ出演、テーマ音楽の演奏、お寺での演奏、マンドリンオーケストラさんとの共演、カフェライブなどなど。とても充実した一年になりました。
これもたくさんの素敵なご縁をいただいたお陰です。
関わって下さった全ての皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

来年も、もっと精進して参ります。
2019年も何卒よろしくお願いいたします!

***************************************************************
IMG_0576_201812312337022da.jpg
今年は餅つき機を買いました。炊飯器より小さいのにちゃんとお餅がつける!3合という量も魅力です♪
つきたてがすぐに食べられるのでもしかしたらお正月で太るかも〜f(^^;

IMG_0577.jpg

IMG_0584.jpg
年越し蕎麦も食べました♪

皆様、間も無く年越しです。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する