心地よい緊張感。〜JEUGIA三条店インストアライブ レポ♪〜

  • 2018/02/25(日) 19:50:38

今日はJEUGIA三条本店でのインストアミニライブでした!
わざわざ遠くから来てくださったお客さま、そしてお店で足を止めてくださったお客さま、どうもありがとうございました!
たくさんの方に聞いて頂けてとても幸せです。

今日はソロでの演奏だったのでマイナスワンを使った曲が1曲、あとは無伴奏で演奏しました。
本日の演奏曲は
ジュ・トゥ・ヴ(マイナスワン)
セレナーデ
ミニハーモニカメドレー
マラゲーニャ
アメイジンググレイス
でした。
私の中では無伴奏の時の定番曲です。
アメイジンググレイスはまだ最近のラインナップですが、お気に入りです。
チャルダッシュ、子犬のワルツ、なんかをすることもあるのですが、今日は時間が短かったので鉄板のラインナップで。
ですが、またソロネタを増やしたいと思っています。今年はオリジナルもやってみたいなあ。
1519545661454.jpg
実はマイナスワンの曲、あと1曲あったのですが、気持ちよ〜く演奏していて、演奏するのをコロッと忘れました(笑)
でもその分、演奏した曲たちには気持ちがこもっていたはずです!
帰りがけにお客さまから色々と嬉しい感想をいただきました。
そしてJEUGIAの方からも「売っている身ですが、こんなハーモニカの音は初めて聞きました。」と言って頂けたのがとても光栄でした!

久しぶりにステージに立ち、心地よい緊張感を味わいちょっぴり高揚した気分で帰路につきました。
そして。
帰ってから、プレゼントにいただいたお菓子でお茶タイムを楽しみました〜♡
いつも本当にありがとうございますm(__)m


今年もマイペースにステージに立ちたいと思っています。
さしあたっては5月26日マンドリンオーケストラの「長岡マンドリーノ」さんのコンサートでのゲスト演奏が一番近い本番です。
今日のMCでも冗談混じりで言っていたのですが、「起きて半畳寝て一畳、半畳あればどこでも演奏いたします♪」
お声がかかればどこへでも(^^)/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する