ライスカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」でライブ決定♪

  • 2007/06/15(金) 22:42:03

5月22日、6月6日の記事で登場したライスカレーとプリンの店「フジヤマプリン」さんでのライブが決定しました!ブログが取り持ったご縁です266すご~い454

今日はティータイムにお邪魔してライブについて打ち合わせをしました。店長さんの「今日はハーモニカ持ってないですか?持ってたらぜひ・・・」との言葉に調子に乗り、お店でちょっと演奏することに。ですが、楽器は持っていても楽譜がなかったので、暗譜していた2、3曲だけオーナーさん始め、スタッフの皆さんが聴いてくださる中で披露させていただきました348291また予想外の展開でした263


さてライブの日程です267

    7月8日(日) 午後7時30分~
    ライスカレーとプリンのお店 フジヤマプリン

        京都市右京区西京極大入町68番地(天神川通り高辻下ル西側)
    ★チャージ 無し451   
      2ステージ予定です。
      カレー(種類多数あり)もプリンも雰囲気もGOOD♪





今日はアンプ無しの完全生音で演奏しましたが、適度なお店の広さで演奏しやすかったです415



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フジプリの…

黒糖プリン美味い!

  • 投稿者: JIN
  • 2007/06/19(火) 19:48:32
  • [編集]

プリンなのに

卵つかってないんだって。あっさりおいしいよね♪

  • 投稿者: のん
  • 2007/06/20(水) 01:21:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する