ホームページ、こっそり?開設済み。

  • 2017/04/11(火) 00:25:10

今年はお花見にはお天気が悪く、ちゃんと桜を見られていません。
散る前にお花見に行きたいなあ。。。

さて。
実は先日から、こっそり?ホームページを開設いたしております。
左サイドバーにバナーを貼っておりますのでパソコンで見てくださっている方はそちらからホームページに飛べます。
錦織のり子オフィシャルサイト
ブログでお知らせするのはこれが初めてですが、なんとか無事3月26日の演奏会までに完成させることができました。
サイト名をどうするか思案しましたが、検索しやすいようにシンプルに名前にしました。「何がオフィシャルやねん。」と一人突っ込みしつつ(笑)
更新のメインは今まで通りブログになるかと思いますが、メンテナンスのことなど、きちんと記録に残しておきたい内容をまとめて皆さんに見ていただけるようにしたいと思っています。

北文化会館のホームページに先日の演奏会の様子がアップされました。
写真も載せてくださいました(^^)
北文化会館ホームページ
また、昨日、北文化会館に行った折にお客様へのアンケートの集計結果を見せて頂きました。
クロマティックハーモニカについて嬉しいお言葉がたくさん、とても励みになりました。ありがとうございました!

お花見といえば、今週は一般に非公開のお花見イベントで演奏させて頂きます。
ご縁のあるお寺のお堂での演奏です。童謡や古い歌謡曲などシンプル故に難しいジャンルに取り組み中・・・
IMG_2157.jpg
我が家の苺の花も花盛り♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

美しいホームページですね。
プロっぽくてステキです。
こちらは桜もう散りかかってます。
綺麗な桜でした。
のん.さんもお花見はお早めに♡

  • 投稿者: ASUKA TAKAMINE
  • 2017/04/11(火) 10:33:47
  • [編集]

>ASUKAさん
ありがとうございます。
How to本と首っぴきでなんとか作りました。
HPと家でものつくりに通じるものがあります。実体はないけど笑

桜、昨日の雨でずいぶん散ってしましました。でもまだもうちょっと楽しめそうです(^^) 

  • 投稿者: のん.
  • 2017/04/12(水) 09:28:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する