KITABUN・春の音楽会迫る!そしてホームページ準備中♪

  • 2017/03/21(火) 19:34:02

しばらく鳴りをひそめておりましたが、元気でやっております!
だんだんと春めいてきて、うちの植木鉢の木も新芽が芽吹いてきました。なんだか嬉しくなります。
去年の10月にライラックの木で蛹になったアゲハの幼虫ももうすぐ出てくるかも。

しかし。めっちゃ忙しい!
でもまあ、嬉しい悲鳴です(^^)

今年は和谷教室の2年に一回の発表会もあり、アンサンブルの練習やソロ曲の練習も皆でがんばっています。さらにF.I.H.の予選音源の録音、世界コンクールの課題曲の勉強、今月26日のKITABUN・春の音楽会の練習も。この『春の音楽会』のピアニストさんとの練習も色々と新しい発見がありとても楽しいです。

で、さらに欲張って今ホームページを作っています。ずっとブログだけでやってきたけれど、そろそろ作ろうかと。たしいて発信する話題もないのですが(笑)ネット上のお家のようなものです。
それで、3月26日の音楽会のときに、『クロマティックハーモニカに興味を持ってくださった方はぜひホームページを見てください♪』って言いたくて夜な夜な作業をしています。新しいパソコンにまだ慣れていないけれど、なんとか骨組みだけは間に合いそうです。公開できるようになったら少しづつまたページを整えていこうと思っています。
近日公開、Coming soon!

用事の合間に御所に散歩に行きました。梅林も満開でココにも春が。


一般公開のエリアも参観してきました。



建物や建具や調度品はもちろんのこと、お庭の苔にいたるまで最高級のものが、最高のお手入れをされていました。
本物ってすごい、と感動しました。

*3/26日のコンサート情報*
fc2blog_20170216005101224.jpg
3/26(日) 午後1時00分開場、1時30分開演。 
定員は405名で先着順です。いっぱいになったら締めきられますのでご注意。
出演は吹奏楽、室内楽、合唱などなど全部で8組です。
私たちは3番目に出演します。
お時間があればぜひ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する