本年もよろしくお願いいたします♪

  • 2017/01/03(火) 13:22:05

あけましておめでとうございます。

鳥年賀完成品明るめ1
fc2blog_20170103114035cf9.jpg

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?私は年末の大掃除をずいぶん頑張り筋肉痛がやっと癒えたところです(>_<)別に大掃除しなくても死にゃせんわ、とも思うのですが、1箇所手をつけるとドンドンと気になり、キリがなくなります。どうやら私は掃除が好きみたい…?
おせちやお正月飾りもそれなりに準備し、初詣にも行き、めちゃお正月(ごっこ?)しています。


昨日は急に思いついて着物を着てみました。

着物と言っても普段着着物の簡単なものしか着れないのですが。数年前に買って着る機会もなく箪笥に眠っていたものを引っ張り出しました。寒いかなあと思ったのですが、下にヒートテック着たらお腹まわりも帯でグルグル巻きなので案外暖かく、家事もタスキ掛けしたら普通にできました。帯のおかげか腰痛も楽…o(^o^)o帯締めや帯留めも綺麗なものも多く、新たな楽しみを見つけてしまったかも?
せっかく着物を着たから、氏神さまには年明けと共にお参り済みでしたが、近所の今宮神社と大徳寺へ初詣に出かけました。
さて。


昨年は上半期こそ忙しく過ごしていましたが、下半期、諸々が重なり、ハーモニカ的にはずいぶんノンビリと過ごしておりました。それはそれで良かったと思っています。
今年は春に発表演奏会もありますし、秋にはドイツで世界コンクールが開催されます。
準備、頑張らなくては。

3/26に北文化会館で開催される「北文音楽祭」への出演が決まりました。こちらも楽しみです。詳細はまたお知らせいたしますm(_ _)m
今年は気合いを入れた1年になりそうです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する