年末気分とデュオ音源2曲目。

  • 2016/12/27(火) 23:33:00

クリスマスも終わり、さあ、いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたね。
そう言いつつも、だんだん年末やお正月感は薄れているような気もしますが。。。
今年は秋に大片付けをしたので、大掃除はホンマの掃除だけやわ、とのんびり構えていたら残すところあと4日になってしまいました。
31日はおせちの準備をするのでお掃除はできないので、実質あと3日。
こりゃあ、的を絞ってお掃除しなくちゃ!
年賀状はなんとか書き終わり、あとは投函するだけです。
今日は久々に美容院に行ってきました。
長年、ブラウンにカラーリング&ゆるいウェーブのパーマにしていたのですが、この3年ほど元の髪色に戻すべくカラーをガマンしていました。やっと今回でほぼ生まれつきの髪色に戻ったようです。
せっかくの黒髪なのでストンと真っすぐにして、前髪も多めに作ってパッツン前髪で純和風、オリエンタル?な感じにしました。ロングヘアはあまりイメージチェンジできないと思っていたけれど、ちょっと新鮮です。

ホットカーペットで寝そべるまりも氏。

さて、今日は先日のハーモニカ女子会の録音の2曲目をアップいたします。
中島みゆきさんの名曲『糸』です。
ミックスダウンと背景画像はいつもの通りサユリさんがつけてくださいました。
かわいいお人形は娘さんが並べてセッティングしてくださったとか(^^)
よろしければお聴きください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する