ハーモニカ女子会とクリスマスの録音音源♪

  • 2016/12/23(金) 20:04:48

つい先日、ハーモニカ友のサユリさんと恒例ハーモニカ女子会と録音会をしました。
今回は2曲お題があったのですが、私ときたら曲の練習はほとんどできずに当日を迎え練習しつつ録音、という一発勝負的な感じになりましたf(^^;
シンプルな旋律のクラシック曲ゆえの難しさもさることながら、案外伴奏と合わせるのが難しかったり
午前中から取り掛かり、なんとか昼前に1曲、午後からも1曲取り終えることができました。
お昼ごはんはいつもは「今日はどこに行く?」なんて考えるのも楽しみの一つなのですが、今回は仕上げが間に合うのか、という心配と雨が降っていたこともあり「近くでサッと!」となりました。でもまあ、なんだかんだとおしゃべりは楽しみましたが。

今宵、一曲目をアップしようと思います。
クリスマス直前ということもあり、曲はシューベルトの『Ave Maria』です。
サユリさんが素敵な画像をつけてくださいました。
よかったらお聴きください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>拍手コメントくださったOMDさま(ご本人わかるかしら?ハンドルの頭文字です♪)
嬉しいお言葉、ありがとうございました!!

  • 投稿者: のん
  • 2016/12/27(火) 02:52:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する