発表会のこと。

  • 2016/11/16(水) 22:59:30

まずは、たくさんのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました!無事に?またひとつ歳を重ねることができました。
さて、このところまたバタバタとしておりました。友人の結婚式、自分が受ける方のレッスン、趣味のイベント、そして1番の懸案事項である生徒さんの発表会!
発表会が終わってとりあえずホッとしています。
もう先週末のことになってしまうのですが、JEUGIAフォーラム御池の発表会があり、今年は二人の生徒さんが出演してくださいました。
お二人とも人前での演奏は初めてとのことで、とても緊張されていて、私まで袖で見ていてドキドキ!
でも、本番では普段以上の力を発揮してくださり、安心するやら感激するやら、でした。
曲は「野ばら(ソロ)~夏の思い出(デュエット)」の方がお一人、トミーライリーの「セレナーデ」がお一人でした。
今回はいずれも無伴奏の曲ですが、しっかりとした音で吹いてくださいました。
緊張するとなかなかいつも通り吹けないことの方が多いものですが、これは本当にたくさん練習されてきた成果だな、と思いました。
楽器の持ち方、6度の重音から始めて1~2年の方々ですが、初舞台まで本当に努力されました。
日々のレッスンを通して私自身もたくさんのことを学ばせていただいています。
どうもありがとうございます。
私自身ももっとたくさんのことをお伝えできるように精進いたします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する