ル・デパールライブレポート

  • 2007/06/09(土) 03:13:06

いやあ、また雨女ぶりを発揮してしまいました。また95・・・せっかくいい場所で演奏させてもらえたのになあ。
でも今日はJINさんの後輩3人衆が足下の悪い中来てくださいました。本当にありがとう266
中には「来月のお給料でギターを買います!」という彼がいて今日のJINさんの演奏は刺激になったんじゃないでしょうか348それとJINさんが唯一まじめな顔をするのを見られたのでは?(ただし演奏中のみ264
そういう私も今日はお客さんが知り合いということでまた違った緊張感というか、照れくさいというか、の中での演奏でした。いつもは私ももうちょっとお澄まししてるのよっ351330
今日は初めてお披露目する曲(T-スクエアの"Truth" F1のテーマよ)もありましたが、Handcuffsとして演奏するのは初めてのお店なのでのうちのユニットらしい曲を、とPOPSは全く演奏せずほとんど定番で固めました。お客さんの年代が若かったので「退屈じゃなかったかなあ」と少々心配です263
ホントに来てくれてありがとうございました415








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさま!

可愛い私の弟子達が来てくれたね!
久しぶりの場所で、弟子達の前でやるのは照れますなぁ…
まんだらけトリオ!ありがとう!今度は、コスプレで来てね\(^_^ )( ^_^)/

  • 投稿者: JIN
  • 2007/06/12(火) 23:17:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する