クロアチアンラプソディ音源♪

  • 2016/05/11(水) 00:15:17

5月に入ってもう10日!早っ!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
我が家は恒例の夏の北海道に向けてGWは大人しくしておくのが常です・・・どこも行かずにご近所ウロウロとしていました。
家人は飛び石といえど、前後に有休を取っていたらしく、10日間もお休みでした。。。。とりあえずひと休み!

書きたいことは結構たくさん・・・
植物園に散歩に行ったり、びわ湖のほとりの音楽祭に行ったり、友人と会ったり、実家にとても良いニュースがあったり♪
ハーモニカのメンテナンスも色々やってみていました。
やることもやりたいこともいっぱいで書いているヒマがなくて
またおいおい、書いて行こうと思います。

とりあえず、今日は音源のお披露目!
サユリさんとハーモニカ女子会の時に録音したものです。
先日のライブの時も演奏したのですが、今回はスタジオ録音バージョンを。
例によって、サユリさんが編集作業をしてくださいました!
ありがとうございます♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する