写真スタジオで撮影してもらった♪

  • 2016/04/13(水) 20:18:29

もう何年越しかで、プロフィールや演奏会の告知用に、ちゃんとした写真を撮ってもらいに行かなきゃ・・・と思っていたのですが、撮影はお値段もお高く、めったに撮れないし「美容院行ってから。」とか「もうちょっと痩せてから。」などと夢見て、永遠に来ない日?を想定していたのでずっと写真は撮れずにおりました。
ところが今度は年単位で持ち越していたら『年齢』、という別の課題が(笑)
そんな折り、ちょうど友人が仕事用のプロフィール写真を撮りに行こうと思っているとのことで5月に写真スタジオに行く約束をしていました。
ところがご縁があって急きょ、プロに写真をお得に撮って頂けることになり、喜び勇んでバタバタとでかけてきました♡
なんの準備をする暇もなかったし、コンディション?はあまり良くない日だったけれど(笑)プロのヘアメイクとプロのカメラマンの腕に期待を込めて!家人いわく「詐欺の写真を撮りに行くのか?」と申しておりました・・・

でも、本当にプロのお仕事は驚きの連続でした!
ドキドキワクワクしながらの初めてのスタジオ撮影体験、楽しかったです。
白のカッターシャツ姿と演奏用の衣装と2パターン撮って頂きました。
撮って頂いた写真が手元に届くまでにはまだ少し日にちがかかるのですが、撮影風景のスナップなど。
プロ撮影会1

・・・え、だいぶ盛ってる?すでに詐欺?(笑)
おそらく出来上がって来た写真はもっと詐欺仕様と思われます\(^o^)/
楽しみです♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のん.さん素敵✨
プロに撮ってもらうなんていいですね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
私も若い時に白い恋人の写真を撮ったカメラマンに撮ってもらった事ありますがそれが、最後かなぁ〜

写真の出来上がり楽しみですね♪

  • 投稿者: みるきぃ
  • 2016/04/14(木) 03:00:15
  • [編集]

>みるきぃさん
ありがとうございます~♡
写真、撮ってもらうの苦手でいつも目を瞑ってしまうので普段は極力写らないようにしています(笑)が、今回は奇跡の一枚ってヤツを求めてお願いしてみました♪
カメラマン撮影のみるきぃさんの写真、見たいですv-32

  • 投稿者: 名無しのごんべさん
  • 2016/04/14(木) 18:55:41
  • [編集]

友達の結婚式でついでにとってもらっただけなので特別な感じじゃないですよ(笑)そして体も半分ですし(笑)実家で飾られてます。。なぜか(笑)

  • 投稿者: みるきぃ。。。
  • 2016/04/14(木) 21:03:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する