発表会。

  • 2016/03/25(金) 11:49:38

少し前ですが、今年も私がお世話になっているJEUGIAミュージックサロン京都駅の発表会が開催されました。
昨年に続き2回目の開催です。
そして今年も私は司会を仰せつかりました・・・う~ん、椅子&譜面台並べ係り立候補してたんだけどなあ
IMG_7024.jpg

昨年はクロマティックハーモニカのクラスの方はどなたも出演されなかったのですが、今年はお一方、それもソロで出演されました!
自分が演奏するのもドキドキしますが、それとはまた違ったドキドキ感が!
しかし私のドキドキとは裏腹に見事に吹き終えられました!
後から感想を伺ったところ、ご本人は「まだまだ練習が必要です。やっぱり本番はアガリますね。」とおっしゃっていました。
そう、本番は練習のときほどうまく吹けないものです。。。そして先生の前でも一人で練習しているときほど吹けない。。。(←自分のこと
それでも、十分立派に演奏されていました!
もともと舞台に関係のあるお仕事をされていたとのこと、やはり舞台慣れというか度胸はさすがです。
とにかく私がめちゃくちゃ嬉しかったです。
こういう気持ちはずっと忘れずにいたいです。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する