せっせと歩く。

  • 2016/03/23(水) 11:19:30

やっと少し暖かくなってきたので、せっせと歩くことを心がけています。
冬が大の苦手な私、冬の時期は出歩くのも最小限になっていました。
最近、身につけたモロモロを減らすべく、できるだけ歩くようにしています。

年代別の平均歩数とやらを見て見たら、1日6000歩だって。私、一日家にいたら2500歩くらいしか歩いてへんし!
と言うのも寒さ苦手に加えて、足を故障してしまい、歩くと痛みが出るようになったというのも運動不足の一因。
スニーカーならなんとか歩こうという気になりますが、ちょっとした踵のある靴だと普通に出かけるのが精一杯なのです。なので歩けばいい距離を自転車に乗っちゃったり。

それにしても。

・・・これはまずい。

ダイエットうんぬんよりも歩けなくなったら困るのでせっせと歩くことにします。
とりあえず4月末の演奏会に向かって頑張ろうか。。。衣装も着なアカンし。
それから5月の連休明けに写真スタジオにプロフィール写真を撮影に行くことを目標にしようかな。なんか目標がないとなあ。


IMG_6988.jpg
先日衣装に使えそうなリボンやチュールレースやオーガンジーの布を閉店セールでGET♪
ヘルス&ビューティのためにがんばりましょ(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する