お久しぶりの更新m(__)m

  • 2016/01/25(月) 11:41:50

今朝はほんとうに寒かってですね!
今年一番の冷え込みでこれから段々あったかくなる…というようにテレビの長期予報で言っていました。そうなるといいなあ。
またもや久々の更新となりました。
更新が滞っているときは忙しい時…ではあるのですが、実は大きな原因はパソコン部屋が寒いということもあります💦
今日は「うーん、なんぼなんでも放置し過ぎ!」と携帯から更新中。スマホで長文は書きにくいのですが、寒いよりはいいか~。
エクスプローラーも10にアップデート中だし、仕方ない😅
今月は大きな行事は何もないのですが、新年会や昔お世話になった方の退職のお祝いや、で出歩くことも多いです。

舞妓ちゃんのお接待の席にご一緒させていただいたり。

こんな小さい手袋を編んだり。

海を見に…じゃなくて魚を買いにドライブに行ったり。

恒例ハーモニカ女子会をしたり。
ブログネタとしてはたくさんあったのですが、書くほうが追いつかず💦
そして今度は4月29日の昼下がりに開催されるライブにお声がけいただき、その準備に向かって動き出しています。
共演の方々が素晴らしく、特にクロマチックハーモニカの愛好家の方には興味を持って頂けるライブになると思います♪
また色々なことが決まってからお知らせいたします♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する