"プチ・シャレー"にて1周年記念ライブ決定♪

  • 2007/06/05(火) 22:26:00

題して『初夏の夕暮れライブ』
こちらのお店はちょうど1年位前、ハンドカフスがデビューしたお店です267そして私たちのCDのジャケットはその時の演奏風景なのです266
プチ・シャレーからスタートして、この1年で通算25回目のライブ演奏となります460この1年間は音楽的なテクニックの上達、プレイヤーとして精神的に成長したこと、そして何より音楽を通じて素敵な方々とたくさん知り合えたことなど、私にとっては新たな扉が開けた1年でした。
またこのお店に帰ってきて演奏することで次のステップに踏み出せたらいいなあ、と思っています。 
 JINさんがよく弾いている曲でこのお店のママが好きな曲があります。それはチックコーリアの「スペイン」。アドリブ回しのあるかなり難解な曲で私も「これが吹けるようになったらミュージシャンを名乗ってもいいだろう」と密かに目標にしていた曲(はっきり言ってハーモニカにはあまり馴染まない)です。・・・練習が間に合えばこのライブでぜひ演奏したいです。


日時    6月17日(日)午後8時~
場所    京都市右京区常盤村ノ井町1番地  常盤ビル1F
                                                     (太秦自動車教習所西側)
        『スイス料理 プチ・シャレー』
チャージ  ワンドリンク・ワンフード付   2,000円
        フリードリンク・ワンフード付 3,000円


チーズフォンデュで有名なお店です291ライブの日ももちろん注文できますよ266(別料金ですが)チーズフォンデュ146とワイン12、これがウマイんだ415
お店の雰囲気も落ち着いた洒落た感じでとってもGOOD!店員さんもみんな感じイイ257


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

年間25公演!

ここまでやってこれたのも、ひとえにのんちゃんのおかげですm(__)m

  • 投稿者: JIN
  • 2007/06/06(水) 18:01:33
  • [編集]

spain

スペイン 大変ですわ フリギャスケール やし リフ四度進行やし リズム裏やし でも 面白いと 思います バルカンも プチシャレーで ピアノ弾きのとき
 よろしく

  • 投稿者: vulcan 大浦
  • 2007/06/08(金) 17:46:15
  • [編集]

難しいデス

初書き込みありがとうございます♪
難解な曲ですが、わざわざハーモニカでチャレンジすることに意義がある(?)ということにしてまずは"なんちゃって"Spainから取り組みたいと思いま~す(^^;
もちろんまたバルカンさんの時もお邪魔しますよ!

  • 投稿者: のん
  • 2007/06/09(土) 02:47:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する