レミューズカフェにて。

  • 2015/09/15(火) 20:19:22

日曜日、チラッとお知らせしていたとおり、伏見の納屋町にあるレミューズカフェさんにて鈴木直美さんのソロライブにゲストとして出演させていただきました。
お越しくださったお客様、どうもありがとうございました!

5月にも一度こちらで吹かせて頂いたのですが、とてもオシャレで明るい居心地の良い空間です。
IMG_2598.jpg


今回は数曲ご一緒させていただきました。
秋の曲と夏の曲を織り交ぜたセットリストで、ちょうど今頃の気候を表しているようでした(^^)
8月のライブの時に演奏した曲もピアノのアレンジが変わったり、場所や機会が変わればまた違う趣に(^^)
音響の環境も初めてのときよりも慣れてきたかな?

レミューズ1
レミューズ2
お店の方が撮影してくださった写真をお借りしました。
当日のことをお店のブログにも書いてくださいました♪
お店のブログはコチラ↓
LesMuses K'afe
直美さん、スタッフの皆さま、どうもありがとうございました。

*********************************************
先週のレッスン時に新しい曲をいただきました♪
次の曲も大大大好きな曲で、難しい曲だけれど、とっても楽しみです。
実は今月は合宿があるので泊まり込みでハーモニカ漬けの日を過ごします。その予習もしなくては(^^)/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する