ハーモニカ女子会での録音音源♪『春の寄り道』

  • 2015/08/12(水) 09:49:17

先日のサユリさんとのハーモニカ女子会で録音した音源をミックスダウンしていただきました。
今回のお題はサユリさんのオリジナル曲『春の寄り道』です。
もう夏真っ盛りなのですが、本当は4月頃に作られた曲なのです。
ゆったりとした旋律を2本のハーモニカが追いかけっこしたり、時には並んで歩いたり。
春の夕方、川べりを女の子二人がタンポポなんかを摘みながら家路についている景色かなあ、と思いながら吹きました。
右の1stが私、左の2ndサユリさんです。

よろしければお聴きください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する