改めまして、『真夏の昼の夢』ライブ演奏のお知らせ♪

  • 2015/08/08(土) 15:03:41

エアコンを付けず、締めきった防音室・・・一時間が限界だっ!
ガマン大会じゃないんだからエアコンをいれるべきなのですが、午前の早い時間からスイッチオンすることに罪悪感を感じるのでした・・・。でも、もう無理(笑)
スイッチオ~ン!

****************************************************
今日の記事は今月23日に開催いたします、演奏会のお知らせです♪
6月末ころの記事にも少しご紹介させて頂いたのですが、改めまして。

来たる
8月23日 日曜日 午後4時から
烏丸松原西入る
「ワインと旬の野菜の店 バルケッタ」075-351-1400
においてピアニストの鈴木直美さんと私で演奏させていただきます。

ライブタイトルは「真夏の昼の夢」
ハイ、おわかりかと思いますが、シェイクスピアの「真夏の夜の夢」から拝借しておりますf(^^;
内容は全然戯曲のお話とは関係ないのですが・・・。
おそらく暑くてたまらないであろう晩夏の昼下がり、お昼寝に見る夢のイメージで。
あるいは白昼夢(^^)?
会場がワインバーということもあり、美味しいワインを頂きながら夢かうつつか、まどろんでいただければと思います。
あ、くれぐれも悪夢にならないように気をつけますです・・・


クリックすると拡大します♪
IMG_4016.jpg
日曜日の夕方のライブです。もしよかったら覗いてくださいませ。

ありがたいことに現時点で半分と少しのお席をご予約頂いています。
当日の気分でブラリと覗いてくださるのももちろん大歓迎!なのですが、30人で満席のお店なので、もし「行ってもいいかな。」と思ってくださった方はできましたら念のため、お店(バルケッタ:075-351-1400)の方にご一報くださいませ!
あるいは、本ブログの左カラム中ほどのメールフォームから私あてにご連絡くださっても結構ですので♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する