発表演奏会の準備ほか。

  • 2015/06/19(金) 11:51:00

先週の週末は金土日と3日間、個人練習や合奏練習におおわらわ、でした。
なんの練習かと言いますと。

来たる7月26日(日)に『第5回 和谷泰扶クロマティック・ハーモニカ京都教室 発表演奏会』が開催されるのです♪
2年に一度の発表演奏会なので力が入ります!
京都教室一同の渾身の演奏をぜひ聴きにいらしてくださいませ。

************************
開催 平成27年7月26日(日)
場所 京都府立文化芸術会館
開場 12時
開演12時30分
入場無料です!
************************


練習の会場が京都の街中だったり、大阪だったりするので、街に出る機会が多いこの頃です。
街に出ると色々と素敵なモノが目に入り・・・
ついつい、お買い物をしてしまったり。
IMG_2909.jpg
老舗の和装屋さんが展開しているセレクトショップにふらりと入って、絞りのスカーフを買ってしまいました。。。
色とりどりのお花のようにが並んでいたのがキレイでつい手に取ってしまったら最後・・・(笑)


それから街中のティールームで水だしの紅茶を頂いたのですが、すっかり気に入ってお買い上げ。
IMG_2941.jpg
水だしだと渋みがほとんど出なくて柔らかな味になります。
水だし紅茶は軟水がいいそうなのですが、京都は軟水なので、水道のお水を一旦沸かしたものでもとても美味しく入りました。
冷やさないで常温か、ほんの少しだけ冷たいくらいがよく味がわかって美味しいです。
練習の合間にブレイクタイム。
ちっこいクマ氏もクロマティックハーモニカを持っています(笑)

IMG_2945.jpg
今宵も明日もライブを聴きにお出かけ予定。また街へGO!(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する