GWが終わって。

  • 2015/05/10(日) 11:41:31

やっとGWも終わりましたね。
皆さんそろそろ日常モードでしょうか?それとも今日までお休みの方もおられるのかしら?

私は例年はGWは遠出をしませんが今年は珍しく一泊で出かけてきました。と言っても例によって日本海ばかり(笑)比較的空いてるからです。特にあてもなくひたすらドライブです。今年は車が新しくなったところなので慣らし運転も兼ねて…
急に思い立って出発したのですが、お天気に恵まれて気分の良いドライブでした*\(^o^)/*

行き先は

鳥取砂丘でした。

それから日本海沿いを京都に向かって帰ってきて丹後半島へ。海辺の宿で一泊して美味しいお魚を頂いて翌日のお昼には帰ってきました(笑)




思いがけず、30キロくらい離れた舞鶴港へ向かうフェリーを発見。いつも北海道へ行く時に乗る船です。

星も綺麗でした。

残りのお休みの日は練習したり、工作?をしたりして過ごしておりました。 今年は京都教室の発表演奏会もありますし、東京のコンクールの予選を通過することができたので準備もしなくちゃ。

↓これ工作。カルトナージュのボックスです。


さて、今日はアンサンブルの合同練習会に行って参ります♪

道中の電車にて。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する