秋を満喫しました。

  • 2014/12/04(木) 16:19:44

この2、3日ググッと冷え込んで、暖房器具のお世話になるこの頃です。
サムイのキライ・・・
先週は暖かくてとてもいいお天気がつづいていたのに、このギャップは何?!と文句を言いたくなりまする・・・
でもまあ、先週の好天の日はバッチリ楽しんでおりました。

【先週祝日】
IMG_0236.jpg
例によって京都植物園にて。
燃えるような紅葉が見ごろでした。大きな楓の木の下は赤いトンネルのよう。
あっち見てもこっちを見てもカメラを構えた人だらけ!でした。

【先週平日】
IMG_0490.jpg
数年ぶりにUSJに行ってきました♪
ハリ―ポッターの予習にDVDを借りて見たらめちゃハマりました。最初のは見たことあったんだけど、続きも一気に8巻までf(^^;
最初に予定していた日が雨降りで延期になったのですが、行った日はこれ以上ないくらいのいいお天気で景色もイルミネーションも満喫しました♪寒がりなので本気の冬には行けません!!

【先週末】
IMG_0576.jpg
植物園再び。なんせ近いもので。
もみじはずいぶん散っていましたが、他の木々も色づいていて行くたびに違う表情で迎えてくれます。
青空に植物が映えて美しいなあ、と春も書いたのですが、秋もまた違う美しさがありますね。
去年は冬の時期は行かなかったけれど、今年は雪の日にでもいってみようかしら。


・・・と、まあ、これだけ秋を満喫したのだからそろそろ冬になっても仕方ないかな。

そして、現在は楽譜の山に埋もれています。。。
演奏する予定の曲ややってみたい新しい曲がたくさん!
どの曲も面白そうなんだけど、まずはちょこっとやりかけていた多重録音を仕上げるとします♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する