まりも氏の近況。

  • 2014/11/24(月) 22:46:17

超お久しぶりにまりも氏(コザクラインコ♂10歳)の登場です。
2年くらい前から毛引きっコになってしまい、2~3カ月に一回くらい背中の自分の羽根を抜いてハゲを作っています今年の7月以降は完全に生えそろうまでにまた抜いてしまい、今もちょっとだけ背中にハゲがあります・・・
が、当の本人はいたって元気です。
IMG_0116.jpg
↑別宅でひなたぼっこ中。

IMG_0061.jpg
↑本宅は音楽室に置いてありますが日当たりが悪いので窓際に別宅として小さなカゴも置いています。

IMG_0056.jpg
↑布の入った箱の中に靴下?(洗濯済み)

IMG_0064.jpg
↑靴下の中にはまりも入り(笑)

IMG_0062.jpg
一旦入ったらなかなか出てきません。
あったかいのが気持ちいいらしく、起こすまで中で何時間も爆睡しています。。。
うっかりそのまま忘れそうになりますf(^^;
初めは箱に入れず、洗いあがった洗濯もののカゴに置いていたのですが、うっかり忘れてタオルの上にポンとまりも入り靴下を置いた後に気付き、肝を冷やしたので安全のために箱に入れました・・・

まりも10歳、まだまだ元気です♪元気すぎて時々ガマンできないくらい騒がしいです・・・(笑)
ですが、大切な家族、ずっと元気でいてね(^^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する