祝!ライブレストラン音や10周年♪

  • 2014/08/11(月) 09:21:35

演奏活動を始めたころからお世話になっているライブレストラン「音や」さんが今年で10周年を迎えられました。
昨日はその記念パーティということで私もお祝いに駆けつけました。
音やさんでやるのかと思いきや、街中のホテルがパーティ会場でした。行って納得。120名以上のゆかりのミュージシャンやら常連さんやらで大盛況でした。これもママとマスターのお人柄ですね。

音やさんではライブだけでなく、たくさんの色んな年代の音楽友達とも知り合えたし、プライベートな相談に乗ってもらったり、愚痴を聞いてもらったり、車を買ったり(←出入りしている音楽友達が車屋さん(笑))。
音やを舞台に本当に色々なことがあったなあ・・・と私自身も振り返ってみたり。私が音やさんに行くようになって足掛け8年ほどですが、出入りし始めたころは今の状況は全く想像できませんでした。

P1000066.jpg
音やママと。ママってばこの日もネタでメイドコスプレです笑
この日のドレスコードは「正装。もしくはステージ衣装」でした・・・なんとも音やらしい。ドレスにチャイナドレスに浴衣に着物に、アニメのコスプレに・・・とまあ色んな格好の人で華やかでした。
ちょうど台風が直撃の時間帯から始まったのですが皆さん頑張った!


なにはともあれ、音やさん10周年おめでとうございます!
末長く、ミュージシャンの集う、憩いと刺激のどちらも得られるお店であり続けてください。
これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する