ちょっとバテてました。

  • 2014/06/07(土) 17:03:22

P6065488.jpg
「あちぃ・・・。」

夏のような暑さに加えてここ数日の湿度・・・
まさにこんな状態です(笑)
寒いのが苦手な私、「冬よりは100倍いい!」と唱えつつも、急にやってきた暑さに体がついて行かず、若干調子の悪い日々です(><)扇風機も出しました。
防音室で練習をするも、まだエアコンを入れるには少し抵抗もあり。。狭いからまたよく効くんだ、これが。

練習の方ははかどってんだかどうだかf(^^;
ですが、先週は嬉しい出会いに恵まれました。
私がハーモニカを始めたころもうすでにバリバリ演奏されていた大先輩にお会いできたのです。関東にお住まいの方で所用で京都に来られたとのこと。ハーモニカ友のサユリさんにご縁をいただき、私もお話させていただくことができました。
インターネットで「クロマチックハーモニカ」と検索すると必ず最初の方にお名前が出てきた遠い憧れの存在。。。演奏も聞かせて頂くことができ、大感激でした。
そんな方と直接お会いすることができる日が来るとは夢にも思いませんでした。
自分がハーモニカを始めた時のことも少し振り返ってみたりして。
色々と勉強になったり、刺激をいただいた貴重な時間でした。
お二方ともにありがとうございました。


P1000034.jpg
おや、机の上にはスナフキンのお人形とハーモニカ。
彼女も練習しようとはしてたらしい(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する