待望のCD『Matador』入手♪

  • 2014/05/30(金) 11:36:45

P1000046_201405301102429bc.jpg
5月25日、待望の和谷泰扶先生のNEWアルバム『Matador The Harmonica of Passion』(マタドール 情熱のハーモニカ)が発売になりました!!
まずはジャケット写真、とても素敵で全体にブルーがかった中に闘牛士が翻す真紅のマントが目に鮮やかです♪
シャッタースピードを落としての撮影技法がまるで絵画のよう!
P1000048_20140530110240e48.jpg
そして収録曲。
まずはA.ピアソラの曲で6曲
①ブエノスアイレスの冬
②アディオス・ノニーノ
③カフェ1930
④忘却(オブリビョン)
⑤タンティ・アンニ・プリマ
⑥リベルタンゴ
⑦J.ムーディ :スペイン幻想 トレド
P.サラサーテ
⑧カルメンファンタジー
⑨アンダルシアのロマンス
⑩M.deファリャ :火祭りの踊り
⑪E.レクオーナ :マラゲーニャ
⑫P.カザルス  :鳥の歌

荒尾岳児氏(編曲・ピアノ)
菊地知也氏(チェロ)


このNEWアルバム、待ち遠しかったこと!
素晴らしい音色、そして超絶な演奏テクニック満載で奏でられる、聴きごたえのある1枚です!!
収録曲も大曲・名曲ばっかり
大好きなスペイン系の曲もたくさん収録されています

待ち遠しかったくせに、私、実は手にしてから翌日に聴いております。
予定があったり、気がかりがあったり、だったので・・・とっておきのCDだからこそ、ゆっくりじっくりと聴く態勢を整えてから聴きたいじゃないですか?とりあえず、なんて聴けないっ!
感想?・・・わたくしごときが言うに及ばず、素晴らしいの一言です。

『ハーモニカ芸術の新たな地平を切り開く!情熱のラテン名曲セレクション。』(ライナーより)
ぜひ一度お聴きください♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する