練習して、花植えて、色いろ。

  • 2014/04/13(日) 21:49:50

今年は何も植えないでおこうと思っていたのですが、やっぱりあったかくなると土いじりをしたくなっちゃいます。。。
陽気に誘われて苗を買いにいってしまいました。

o0403030212905664301.jpg
今年はちょっとだけ植えました。まだメインのでっかい植木鉢は空いたままなので考え中です。


o0403030212905664500.jpg
朝顔も今年は日本の朝顔の苗を買いました。単色のものが売って無くてフ入りの種類です。でも写真と違う花が咲くこともあるので開花が楽しみです。


o0403030212905664304.jpg
ミニバラとプミラ。
ミニバラは虫との戦いですが、可憐な花につい・・・
がんばってお世話しましょ。


o0403030212905664303.jpg
ペチュニアとプミラとアズーロ。
黄色と白の縞の花なのでレモンスライスという名前がつけられたみたい。
うまく行けば青と黄色の鮮やかな鉢になるはず?!


o0403030212905664302.jpg
今年は食べられる系の植物にも走りました(笑)
バジルは貴重です♪
山椒は初挑戦!
言い伝えでは下手の歌を聴かせると山椒は枯れてしまうとか。我が家ではどうでしょ?・・・(笑)


ライブの日がだんだん近づいてきています。
練習にも熱が入る日々です。少し早起きになったおかげで朝練もできるようになりました。
久々に10数曲を一辺に練習しています。
ちょっと気になった歌ものの新曲もいくつかあり、これがまた楽しい~♪
明日はデュオの練習会です。
こちらも楽しみです(^^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

鍵コメのお返事

Hさま
鍵コメで頂いたのですが、どこでお返事してよいかわからず…
CDそのものにもエントリーされるカテゴリ、曲名、ご自身のお名前を書いておかれるのが良いと思いますよ(^^)
また、ケースにも書いてある方がより間違いがなくていいと思います。
良い結果になりますように!
チャレンジされること自体に価値があり、また得るものが必ずあります!!

  • 投稿者: のん
  • 2014/04/20(日) 22:10:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/04/20(日) 23:40:29
  • [編集]

感謝!

チャンプに素敵なお返事をいただいてしまって。とても嬉しいやら恥ずかしいやら。のんさんのお言葉も含めて良い記念として心の宝物にします♪CD に書く手が震えてしまいました(笑)

  • 投稿者: はな
  • 2014/04/20(日) 23:59:49
  • [編集]

>はなさん
めっそうもございません!
素敵なチャレンジになりますように♪
応援しています(^^)/

  • 投稿者: のん
  • 2014/04/22(火) 09:01:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する