お花見しました♪

  • 2014/04/09(水) 08:15:14

4月になっちゃいました!
暖かくなったり、急に冬に戻ったり、まだ三寒四温の不安定な気候が続いていますね。寒いのが大嫌いな私は寒い日は「なんで4月でこんなに寒いねん!」と気温に怒っています(笑)

そんな中、先週お花見に行ってきました。この日は寒さと雨の狭間で1、2日しかなかった絶好のお花見日和でした!!
お友達やそのお子さんたち、総勢6名で下見をしていた植物園へGO!お友達の中には阪南市からはるばるやってきてくれた方もいて本当に晴れてよかったです♪
普段、平日の昼間なんて駐車場はガラガラなのに、この日は午前中から満車!人の数も凄かったです。
P1000005.jpg
お弁当は持ちよりで、私はサンドウィッチを作って行きました♪

P4024970.jpg
桜も満開!
鴨川沿いのしだれ桜は少し遅めで、たぶん今日ぐらいが満開だと思います。


P4024965.jpg
先週見たときはまだ蕾だったチューリップ、見事に咲き誇ってました!


P4024969.jpg
満腹で昼寝中?




さて今週は色々と4/27のライブの準備をしています。詳細はコチラ→「春’クロマチックハーモニカライブ 1本チャレンジ!」
演奏する曲はだいたいこんなんかなあ~、と決まりつつあります。ソロデュオ合わせて新曲が3曲あるので今一生懸命覚えています。
散歩やお買いものの時に音源を聴きながら歩くのが一番覚えられます。
もうじき合わせ先週もあるので早く仕上げなきゃ。

あと、4月になって家族の出勤時間が変わったので1時間早起きになりました。その分朝の時間がゆっくりあります。なんだか得した気分♪でも寝る時間はあまり早くなってないなあ。相変わらず夜更かしですf(^^;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する