決定!『春’クロマチックハーモニカライブ~1本チャレンジ!』

  • 2014/03/17(月) 01:15:04

前記事でもお知らせしましたが、ライブイベントの詳細が決まりました♪
その名も『春’クロマチックハーモニカライブ~1本チャレンジ!』

いつもお世話になっている嵐山のライブレストラン「音や」さんにてプレイヤー&ハーモニカ講師である北村サユリさんと共にクロマチックハーモニカ尽くしの演奏をお届けします!
サユリさんとはデュオをご一緒していただいたり、時には練習会などをしたり、仲良くしていただいています♪年末のクリスマスコスプレイベントでもデュオでご一緒していただいたのは記憶に新しいところ・・・

今回のコンセプト「1本チャレンジ!」それはプレイヤーがハーモニカ1本でどれだけの表現ができるか、ということにチャレンジするというものであります。
ジャズ・ポップス系、クラシック系のそれぞれの個性を出したソロ演奏もたっぷり、そして異色デュオ演奏と盛りだくさんでお送りします!

さらに!
ゲストに多方面で活躍中のクロマチックハーモニカ奏者あらいなおこさんをお迎えして、まさにクロマチックハーモニカ三昧!


春のうららかな嵐山の景色と音楽に包まれた日曜日の午後をご一緒しませんか?
どなた様もお気軽に、ぜひお越しくださいませ!


『春’クロマチックハーモニカライブ~1本チャレンジ!~』

日時:2014年4月27日(日) 13:00~(12:00オープン)

場所: ライブレストラン音や
    (リンクはコチラ→ ライブレストラン音や
     京都市右京区嵯峨柳田町33-1
   嵐山渡月橋を川沿いに南へ約300メートル・JR嵯峨駅徒歩15分・5台あり
     TEL 075-862-1225
チャージ:1500円(飲食代別途)
ゲスト: あらいなおこ氏
出演: 北村サユリ  錦織のり子(のん.)

フライヤー←クリックすると拡大します♪


フライヤー作ったのって何年かぶりだ~♪
ちょこちょこ対バンやチャリティやゲスト演奏はさせていただいていたのですが、ハコでのワンマンライブって本当に久しぶりです。
ワクワク♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のんさん、サユリさん、あらいなおこさん。
それってワンマンって言わない笑

  • 投稿者: あはははは
  • 2014/03/17(月) 19:02:44
  • [編集]

>あははははさん
確かにそうですね(笑)
ただ、このライブはkyo-scramble(サユリさんとのデュオ)でのご依頼がメインだったのでハコでは対バンライブではなくて、ワンマンライブ扱いなのでした(^^)/

  • 投稿者: のん.
  • 2014/03/17(月) 19:28:52
  • [編集]

あらいなおこさんをメインにしてください(笑)

  • 投稿者: なおこファン
  • 2014/03/17(月) 23:59:56
  • [編集]

↑程度の素晴らしいファンを持つと気の毒だね。

  • 投稿者: ハーモニカファン
  • 2014/03/18(火) 02:09:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する