ちょっと散歩のはずが鞍馬山。

  • 2014/02/01(土) 22:26:28

この1,2カ月、週末になると散歩に行きます。
健康のため・・・といいつつ目的地はラーメン屋さんだったりしますが(笑)
大体、左京区のラーメン街道界隈なので往復で8キロくらい??

P1000017.jpg
今日はえびす屋さん。
私は別にラーメンがめっちゃ好き、というわけではありませんがアチコチ連れ歩かれた結果、ここのラーメンは私の中ではベスト2です!かなり美味しい!ベスト1は特別なので1位は譲らず(笑)
P1000018_2014020122154679c.jpg
スープが美味しいんだよね。。。

P1000022.jpg
あまりにもイイお天気で暖かかったので、思わずそのまま歩いて一条寺の駅から叡山電車に乗りました。



P1000134.jpg
鞍馬山に登ってお寺にお参りしてきました。

う~ん、よく歩いた一日でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する