クロアチアン・ラプソディの音源

  • 2013/12/13(金) 10:48:00

昨日はまたまたハーモニカ友のサユリさんと練習&録音会でした。

今日の曲はマキシムさんのCroatian rhapsody(クロアチアン・ラプソディ)でした。
この曲を始めてステージで吹いたのは3年前になります。
ハーモニカデュオで何かやりたいね、から始まり、どうせるならコンクールに出ようか、となり選んだ曲でした。
JAZZ・POPS系のサユリさんとクラシックの吹き方の私の中間的な曲ということでネオ・クラシックのピアノ曲になりました。
無伴奏曲なのでごまかしが効かないシビアな曲です…

難しい曲なので当時はライブ演奏がいっぱいいっぱいで音源を録ることなど遠い夢だったのですが、今回なんとか録音することができました。ちょっとは進歩したのでしょうか?(笑)同じ曲にまた改めてチャレンジすることも意味のことだなあ、と思いました。
編集は例によってサユリさんにお世話になっています。いつもありがとうございます♪
まだまだな部分もあるけれど、2013年版 kyo-scramble(←デュオのユニット名です、コンクールにエントリーしたのときの。)よかったら聴いてください♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

御礼!

昨日はありがとうございました。
本当に、念願かなった感じで私もうれしかったです。
日曜日も楽しみにしています。
よろしくお願いします!

  • 投稿者: サユリ
  • 2013/12/13(金) 23:32:13
  • [編集]

Re: 御礼!

ありがとうございました!
この曲は大事な曲になりそうですね(^^)/
今日の本番、楽しみです。
よろしくお願いします(^^)/

  • 投稿者: のん.
  • 2013/12/15(日) 16:24:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する