ソフトフォーカス携帯(?)でお散歩撮影。

  • 2013/10/17(木) 14:47:00

PA173412.jpg
「今日は急に思い立って植物園に散歩に行ったらしい。これは散歩の途中拾った秋のお土産だって。」


PA173413.jpg
「赤いのはサンザシの実、トゲトゲのはフウの実だって。」



**************************************************
今日は朝から携帯電話のショップに走ってました。

なぜかと言うと・・・。

P1000015_20131017143106aa3.jpg
カメラがソフトフォーカスに!


完全防水の携帯なのでお風呂場に持ち込んだりしていたのですが、この2、3日の冷え込みのせいかカメラのカバーが結露してしまいました(TOT)

で、なにを撮ってもソフトフォーカスになります(笑)


朝一番でないと順番待ちが大変だから、と走ったのですが開店10分後に着いても30分待ちでした・・・。

保険に入っていたのとポイントが溜まっていたので1300円で同機種の新品に買えて貰えることになりました。アプリは入れ直しだけどね。旅行に行くのにやっぱり使いなれた携帯が良いのでホッ!

明日手元に届くまではソフトフォーカス携帯ですf(^^;



それからせっかく朝から外に出たんだから、と近くにある植物園に行きました。
お天気抜群だし、年間パス買っているので有効につかわなきゃ♪

美味しいベーグル屋さんでお昼を買って植物園内を一回り。



P1000009.jpg
サンザシの実って初めて見たかも。

ピーターラビットの絵本で野バラの実とかサンザシの実とか出てくるのですが実物を手にしたことはなかったなあ。





コスモスが満開でした。
P1000023_201310171431113e2.jpg
P1000018_20131017143109188.jpg





P1000028.jpg
バラも秋のシーズン真っ盛りで咲き乱れていました。



P1000026_201310171431138c8.jpg
6月の花よりは小ぶりな気がしますがそれでもとってもキレイです。



風は少し冷たくなってきたけれど、空も空気も澄んでいて、とても過ごしやすいイイお天気でした。
急に思い立って寄り道したから、まりも(@コザクラインコ)を連れて来られなくて残念。

ベンチでベーグルを食べて帰りました。この秋始めてホットの飲み物を自販機で買ったよ。




午前中2時間ほどのつかの間の息抜きでした。

ハーモニカ持って行って鴨川べりで外練習でもよかったなあ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する