簡易ケース、デコってみた。

  • 2013/10/15(火) 20:10:30

ただいま海外旅行モードになっている私。。。あと2週間だもんなあ。
ちょこちょこと旅行の買い物をしたり、だんだんとスーツケースの周りに荷物が集まりつつあるこの頃です。

ところで、楽器を持って旅行すると観光のときでもホテルに楽器を置きっぱなしにできないのでず~っと持ち歩くことになります。私の使ってるシルバーコンチェルトのケース、しっかりしているしレッスンや練習会などハーモニカ目的の移動にはちょうどいいのですが、他の荷物と一緒にカバンに入れて持ち歩くとなるとちょっと邪魔になります・・・
P1000019.jpg
何かコンパクトなケースは無いものか、と手持ちのハーモニカのケースを試してみると、ちょうどSUZUKIのG-48モデルのケースがピッタリ!
P1000023.jpg


しかし、大事な宝物を入れるには、ちょっと愛想なしのケース… メーカーも違うしf(^^;


P1000020.jpg
デコってみました(笑)
キラキラ☆
ビーズの資材屋さんが閉店セールやってて格安でスワロフスキーが買えたんだい♪
普段だったらこんなに広い面積を埋めるスワロは高すぎて買えません!!
デザインも凝りたいところでしたが、色数を増やすと高く付くのでシンプルに2色だけ!
お花のような蔦のような模様とイニシャルを入れました。


それからシルバーコンチェルトはかなり重いので蓋が重みでパカッ!と開いて落としたらイヤだなあ、と袋を作ってみました。
P1000026.jpg
外はベルベット、中はハート柄のブロードです。


なんだかんだ言っていつものケースを使うような気もしますが、予備のハーモニカも持っていくのでそれを入れて行こうと思ってます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する