台風を恨まいでか!(怒)

  • 2013/09/17(火) 02:24:56

本当なら今頃、東京に居るはずでした・・・。
個人レッスン、そして関東方面にいるアンサンブルメンバーとの合わせ練習にいくはずだったのに~。
そして明日はディズニーランドに(><)

新幹線、止まって行けませんでした・・・。


なんで、よりによって今日の朝に台風来るの?!
それもいつも京都にはチラッと寄って行くだけのくせに今回はガッツリと。。。
特別大雨警報、ってできたてほやほやのヤツやん?アレって何十年に一度の災害に出すって言ってなかった?
そんなん乱発してええのん?!


・・・などと思いつつ、朝5時から揺れる家の中でテレビにかじりついて交通情報を見ていた私。。。
すると写るのは身近な渡月橋の見たこともない姿!!
う~ん、これは新幹線止まるだけの話じゃすまないぞ、とことの重大さを知ったのでした。

被害に遭われた方も多数おられるとのこと、お見舞い申し上げます。



しかし、まあ2カ月前から楽しみにしていたおでかけがホンマに直前に無くなりガッカリでした。
明日、明後日は、差し替えの用事をします(><)個人レッスンが受けられなくなった分、自分で頑張らなくちゃ・・・。
P9123245.jpg
↑ウチのクマと私の分身。
せっかく荷造りもしてスタンバイしてたのにね~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する