今日もハーモニカ漬け。

  • 2013/09/09(月) 03:10:36

昨日、一昨日と演奏でしたが、今日は一日ハーモニカ漬けでした。
12時半からドイツのコンクールにエントリーしている、小アンサンブルの練習。13時半から発表演奏会での大アンサンブルの練習。
そして、17時過ぎからまた小アンサンブルの練習。。。軽くご飯を食べて帰宅したら22時でした。。。
明日は先生のコンサートを聴き大阪の高槻に行きます。
先生のコンサートを関西で聴ける機会は少なく、とっても楽しみです♪

こんな時間に起きてる場合ではないのですが。。。
今日はものすごく嬉しいことがあったので興奮して?眠れません。
夢に一歩近づいたけれど棘の道に足を踏み入れたというか…いずれにしても心に残る日です。
まだ決まった話ではないのですが、私にとってはその過程が一番大切で嬉しいことでした。意味不明でスイマセン、いずれ…。


さてさて。
昨日の演奏を1曲、YOU TUBEにあげて頂きました。
デュオ演奏「フライミートゥーザムーン」
説明書きにもある通り、ちょっと機材のバランスが悪い部分もあるのですが、初演だったのでお披露目~♪

2011_0313_183251-プロフィール
この鳥の写真には特に意味はありません。
うちのまりも(コザクラインコ♂9歳)とハーモニカ。合成じゃありませんよ。
facebookに上がったとき、本文に写真が無いとfc2のロゴがあがって不細工なので貼っときますf(^^;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する