明日から合宿。

  • 2013/07/25(木) 22:32:37

この夏、旅行までが最初の一山、そして次の山が明日からの合宿です。
旅から帰って、この2週間は合宿に向けて課題の練習をしておりました。
今日は合宿前の初ピアノ合わせでした。むむむ…、合宿でまたしごかれそうです?!

例年、合宿は途中からの参加だったり、先に帰ったり、で全過程参加したことがなかったのですが、今年は初めて最後の発表会まで参加できます。2泊3日、琵琶湖のほとりでハーモニカ漬けの3日間です。


個人で演奏する曲はそれなりに練習しましたが、アンサンブルの曲は手付かず・・・合宿で頑張って追いつくとしましょう。追いつけつかしら??11月のコンクールの曲、まだ決まってないしこれも合宿で最終決定しなくちゃ。

自分のソロライブをしたいけれど、9月28日には琵琶湖ホールでの発表演奏会もあるし、ドイツでのコンクール前の肝試し(?)コンサートでの演奏もあるし、それが終わるまでは自分が企画してのライブは難しそうです。
もちろん、依頼があればどこでも馳せ参じますが(^^)
あ、9月に幼稚園でのボランティア演奏があるんだった♪楽しみです。



私が着られない分、代りに浴衣着せました(^^)祇園祭も行かなかったなあ・・・。
P7202600.jpg
P7202608.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する