帰ってきております(^^;

  • 2013/07/11(木) 15:55:55

11泊12日の旅に出ておりました。
恒例の北海道旅行です。国内旅行で仕事以外でこんなに長く旅したことはありません。
しかも船中4泊です。
ハーモニカを持っては行くもののなかなか練習する時間がなくて、ちょっと気分的に焦りました。
何日かおきに駐車場の車の中で練習まあ、気休めです。
26日の合宿までになんとか追い上げねばピアノと合わせられません。。。


旅は総走行距離2200キロ、ほとんど北海道の尻尾の部分以外ぐるっと回ってきた感じです。
北海道への船の旅は今年で4回目、船用の荷造りもすっかり慣れたもんです。船に持ちこむもの、マイカーのトランクに置いたままにしておくものをあらかじめ小分けにしておく、とか(笑)

北海道での宿泊は6泊でした。また道中の写真など、ぼちぼちとUPしようと思います♪

と、ここで「ぴんぽーん」郵便屋さんが配達に。ついでにポストを見たらメール便が。(◎o◎)/ぎょぎょ!、もしや課題?!


P6302282.jpg
いつものクマさん(我が家では『Mr.(ミスター)』と呼ばれています。)に船長服を作って着せて行きました(^^)v


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさま

長旅でしたね(^_^)/
無事でなにより‥

今年はグッと我慢な‥keiです。

  • 投稿者: kei
  • 2013/07/11(木) 16:33:29
  • [編集]

お疲れ様でした。長旅でしたね。私の最高期間は14日間で、北海道は日数が長い方が色んなところに行けますね。

船に持ち込む物、車に置いておく荷物・・・これはフェリーの旅ならではですね。

道中の写真楽しみにしていますね~

  • 投稿者: あき☆
  • 2013/07/12(金) 07:16:00
  • [編集]

お疲れ様でした

お疲れ様でした。長旅でしたね。私の最高期間は14日間で、北海道は日数が長い方が色んなところに行けますね。

船に持ち込む物、車に置いておく荷物・・・これはフェリーの旅ならではですね。

道中の写真楽しみにしていますね~

  • 投稿者: あき☆
  • 2013/07/12(金) 07:16:16
  • [編集]

>Kei..さん
今年は我慢でまた来年はぱ~っとハワイかな?(^^)
私は来年はどうなってるかわからないのでとりあえず今年ロングバージョンで行ってきました。
今年は秋にもう一回長めの旅があります♪

  • 投稿者: のん.
  • 2013/07/16(火) 13:04:13
  • [編集]

>あき☆さん
あきさんは今頃沖縄の空の下かしら?
北へ南へとうらやましいです!
なかなか旅ブログUPできませんが、旅の記憶が薄れないうちに少し書きたいです♪

  • 投稿者: のん.
  • 2013/07/16(火) 13:05:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する