間に合うか?!

  • 2013/06/20(木) 15:45:22

P6202165.jpg

P6202168.jpg
昨日、今日、と京都は大雨です。
今まで降らなかった分、敵のように降ってます。集中豪雨になると災害も心配です。まんべんなく降ればいいのに。
雨なので、うちのお人形さんにカッパ…もとい、レインコートを着せてみました。このカッパとカサ、去年、100均のエコバッグから作ったもの(笑)
時々写真が無い時に出てくるこのコ、アメリカのタイニー・ベッツィー・マッコールというお人形です。ほかにもいます。


て、こんなことしてる場合ではない!?
来月末の夏の合宿までにある程度新しい曲を仕上げなければならないことに先日気付いた私。
実はそれまでに2週間くらい旅に出るので正味2週間しかないではないか!ってなわけで、この3日間は雨も手伝って、家に引きこもって新しい曲の譜読みをしているのでした。
2曲はなんとなくわかった。まだ完全には吹けないけど。
あと1曲はアンサンブルの曲で3楽章12分もある~る~る~~(こだま) って、これ2曲分やないか~ぃ!!間に合うのか・・・?

頑張ります!

本当は8月くらいにライブしたいんだけど、ゆとりがあるかどうか・・・(今の話やと無いわなあ。)
なんか今ね、解放したいモードなの。吸収したいモードのときと解放したいモードのときがあって…まあ、この話題についてはまたそのうち。
10月終わってからかなあ。。。

****************************************************
お友達にこんなキッチン用品をいただきました!
P1000583.jpg
ヨナナスっていうの。
凍らせたフルーツを粉砕してシャーベット状にする機械。

P1000578.jpg
バナナ&ラムレーズンでとりあえず作ってみました。
冷たいのでバナナということを忘れてサクサク食べましたが、気付くと2本分!キケンだ。。。

なんか色々アレンジできておもしろそうです♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する