さて。いよいよ。

  • 2013/06/07(金) 23:38:59

さて、いよいよ明日の朝、新幹線で東京へ出発します♪
ちゃんと準備できたかなあ。。。荷物も演奏も。あと心の準備もf(^^;

今日は半日、ハーモニカをばらしたり組んだりしていました。
洗浄とチューニングです。なかなか気に入ったようにチューニングできないくて試行錯誤…。
おかげで練習がさっぱりです。まあ、今日に何時間練習したところで変わるわけじゃないんだけど。

今年の目標はステージを降りたときに「やった♪」と満足していること。
目指します。
さあ、今日は早く寝るとしましょ。

今日は植木鉢の刈り込みをしました。まだお花がキレイに残っていたので小さな花瓶に生けました。
P1000465.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のんちゃん..
日付が変わって、いよいよ、、いよいよ明日ですね_♪
忘れ物などなどないように..もう一度確認しましょう。

演奏♪頑張ってくださいね!!

健闘、祈っています..(^_^)V


  • 投稿者: kei
  • 2013/06/08(土) 00:18:32
  • [編集]

>kei.さん
応援、ありがとうございました!
無事、帰ってきました♪

  • 投稿者: のん.
  • 2013/06/11(火) 01:45:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する