F.I.H.予選通りました♪

  • 2013/05/02(木) 01:18:36

ここ数日、郵便受けを朝な夕な覗く日々を過ごしておりました。だいたい、3月末に応募したコンクールの予選審査結果が今頃来るのです。
おかげさまで!
無事予選を通過し、来月に東京で行われる本選に出場することができました。
あ~、まな板の上の鯉のような気持ちともやっとおさらばです。
一度など、残念な結果となる夢を見て起きてから「あれ、私落ちたんやったっけ?」と混乱してみたり、気にしてないようで気にしていたみたいです。

何がイヤって、あの緑の封筒を開封するとき!
もう今回で4回目ですが、毎回胃のあたりが「きゅ~ぅ!」ってなります。今回もお出かけ前にポストをふと見て封筒を発見、はやる気持ちを押さえつつ封を切ったので、むしったような開け口です(^^;
P5011756.jpg
下のピンバッチは参加賞です。

なにはともあれ、東京のホールで演奏するチャンスを頂くことができました。
6月9日(日)。
この日を目指して、また集中します。
練習・・・というよりいかに本番の1回にいつもの力を出すことができるか、が決め手でしょう。楽しむことができれば一番いいんだけど。


*************************************************
F.I.H.JAPAN
第33回ハーモニカコンテスト決勝ライブコンサート

平成25年6月9日(日) 午後1時開演
場所:全電通ホール JR御茶ノ水駅「聖橋口」より徒歩5分
一般入場可 入場料:1800円(当日)
*************************************************


P5011746.jpg  P5011751.jpg
最近、アメリカのお人形を手に入れました。20㎝くらいの大きさです。
私と顔が似てる、という人がいるのですが、どうでしょう?
丸い顔という点が共通点?(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます!!

祝・本選出場!!

ミドリの封筒、分かります…厚さを計ってみたりして( ̄▽ ̄;)

  • 投稿者: えのひろ
  • 2013/05/03(金) 20:40:48
  • [編集]

素敵過ぎて言葉が出ません

おめでとうございます!
憧れの眼差して遠くから拍手とエールを贈ってます♪p(^-^)q

  • 投稿者: はな
  • 2013/05/04(土) 16:11:00
  • [編集]

>えのひろさん
やりますよね!!私も厚みとか、透かしてみたりとかしました。すぐにむしりましたけど(^^;御茶ノ水でお会いできるのを楽しみにしています♪

  • 投稿者: のん.
  • 2013/05/06(月) 01:26:48
  • [編集]

>はなさん
いつも、応援ありがとうございます!
見守っていてくださるんだなあ、と思うと嬉しくて、元気が出ます♪
今から一ヶ月、もうひと踏ん張りして悔いのない演奏をしたいです!

  • 投稿者: のん.
  • 2013/05/06(月) 01:28:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する