ちょこっとお花見。

  • 2013/04/02(火) 01:31:41

夕方、テレビの情報番組を見ていたら「東の丸山公園、西の平野神社では桜が満開を迎えています!」だって。そしてヘリからの中継を見ると平野神社だけピンクの霞がかかってる!
これは行かなくちゃ!明日は雨だっていうし、今日だわ!…と夕食後の散歩がてら行ってきました。

2013-04-01_19-59-02_HDR.jpg
ピンク、ピンク、ピンク♪
でも満開の一歩手前8分咲きってところでしょうか。もうちょっと蕾が残ってる感じでした。



2013-04-01_20-08-19_HDR.jpg
下の方の枝をアップで。携帯カメラですが、一応見えますね。



P1001259.jpg
晩ご飯を食べたのに、おでんを食べてしまったぁぁ。なんとなく、お花の下でイッパイ、の雰囲気を味わいたくて(^^)
今年で3回目の平野神社お散歩夜桜でした。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

花見いいね

フリーになった気分はどう?
去年の今頃、大新メンバー30名程て平野神社茶席でBBQパーティーやった事を思い出しました^_^

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2013/04/02(火) 09:50:38
  • [編集]

>ゴーヤマンさん
仕事に行かなくてよくなって早10日です~。
3月中は録音などもあってバタバタしていましたが、4月に入ってやっと一息、って感じです。
でも時間ってすぐ経ちますね!あっという間に夕方で「このままではイカン!」そろそろ切り替えなくっちゃ、です。
ゴーヤマンさんも、新しい生活はいかがですか?

  • 投稿者: のん
  • 2013/04/02(火) 12:02:48
  • [編集]

明後日が新しい職場の健康診断、週末土曜日大新でマダムとメチャ楽しいライブ観賞、日曜日は大阪でゴンザレス清村ファミリー30名とBBQパーティーと予定目一杯^_^
入社日の16日まで忙しい^_^

  • 投稿者: 名無しのごんべさん
  • 2013/04/02(火) 17:02:53
  • [編集]

良かったら来ない?
土曜日は19時から、日曜日は10時30分京都駅発の新快速で大阪へ、12時から18時まで三線弾いて大宴会^_^

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2013/04/02(火) 17:12:58
  • [編集]

>ゴーヤマンさん
いいなあ!土日満喫ですね!
しかしながら、今週末はねこ氏のお誕生会をするのです~。
なぜ2日もいるかって?
土曜日、おそらく朝まで飲んで、日曜日は台無しになるパターンが今から目に見えています。私はもう深酒しなくなったんですけどね、現職のころはトンと付き合わなかったから、お供してきます。
また大新誘ってくださいね!

  • 投稿者: のん
  • 2013/04/03(水) 16:10:29
  • [編集]

ねこ氏、お誕生日おめでとうございます

了解です^_^
盛大にお祝いしてあげてください^_^
ご迷惑でなければ又ライブお誘いしますね^_^

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2013/04/03(水) 18:25:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する